SSブログ

GW 映画 アニメ [GW 映画 アニメ]

GW 映画 アニメ

今年のGWはアニメの映画なんかいかがですか?

このアニメのサウンドトラックがとっても良いです!



GWは何処にいってもゴチャゴチャして
嫌になりますよね。^^;


特に、お父さんお母さんは子供達に
「どかに連れてって」っと言われる
はずですから・・・。


そしたら、GWは映画のアニメでも見に
行けばOKですよwww


今年のGWのアニメの映画だったら、


「名探偵コナン 11人目のストライカー」とか

「映画クレヨンしんちゃん 
 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」とか

「ももへの手紙」(個人的にこれが、おすすめ)


これは、アニメじゃありませんが、


「仮面ライダー×スーパー戦隊 
    スーパーヒーロー大戦」


なんか、子供が喜ぶと思います。。。


今年のGWは映画のアニメで決定ですね♪


タグ:GW 映画 アニメ
nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。