SSブログ

ataru spec [ataru spec]

ataruとspecって似てますよね?
でも全然能力がちがうんですよね!

このspecを見た人はわかりますよ!



日曜の人気ドラマ、ataruですが、
中井正広演じる「チョコザイ」の
能力というものは、specの能力とは
全くの別物ですから。。。


ataruでの「チョコザイ」の能力とは
もともと病気なのですから。。。


「サヴァー症候群」病気。


ataruの「チョコザイ」は、事件を
解決する時間の間に居心地の良い
空間が存在するそうです。。。


ですから、ataruでの能力は、
specみたいに、瞬間移動したり
現実からかけ離れた作り話では
ないということです。。。


最近の連ドラの中では一番人気の
あるドラマ、ataruです。。。


見ていても中々面白いですね。^^;


これからも、ataruをみるし、specの
映画「欠」もでたら是非みたいです。


それまで、ataruから目が話せません!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。