SSブログ

炭火焼肉たむら ホームページ [炭火焼肉たむら ホームページ]

炭火焼肉たむらをスパニチ!!のテレビで
放送していたので、ホームページみてみました。

第一番に思ったことですが、炭火焼肉たむらの
ホームページは、肉をアピールする為にバックの
色を黒で装飾してあり、炭火焼肉たむらの肉が
食べたい感じになりました。。。

しっかも、しっかり通販にも対応していました。

その、炭火焼肉たむらのホームページで気になった
のが、こいつです。↓



このニンニクが入った肉味噌たれで、家で焼肉を
食べた~いっと強く思ってしまいました。

きっと、後から、炭火焼肉たむらのこのたれを
買って、焼肉して食べますよ。^^

芸人やってるより、炭火焼肉たむらの方がよほど
儲かってるんでしょうね!!!

タムケンは、芸人より経営者の方が合っている
ようですね、きっと・・・

意外に、炭火焼肉たむらのホームページに感動しました。



nice!(0) 

nice! 0

貞子3d ネタバレataru 視聴率 5月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。