SSブログ

キビソ肌友だち タオル [キビソ肌友だち タオル]

キビソ肌友だち タオル
テレビで紹介されて、話題になっているタオルの
キビソ肌友だちです。。。

この、キビソ肌友だちタオルは、マユから糸口を
見つけるその時にマユの上層の糸には出来ない
部分を取り除いて集めた物が、キビソだそうです。

このキビソには絹タンパク質が沢山含まれていて
体の乾燥が気になる人には良いみたいですね!

それで、キビソ肌友だち タオルを探していたら
こちらも、絹のタンタパク質を沢山含んでいる
絹のタオルを発見しました。。。

それが、こちらです。。。



この、シルクタオルもニキビなどにも良く
キビソ肌友だちタオルと同じような効果が
期待出きるみたいですね。^^

シルクタオルは、いつものように石鹸をつけて
軽く体を洗うだけで、つるつるの肌になって、
まるで、シルクのように柔らかになるそうです。

また、嬉しい事に、ニキビなどにも良いと言う
ことですから、舞妓さんが、絹で磨いた球の肌
みたいになるそうですよ!

この、シルクタオルもお勧めの一品です!

キビソ肌友だちタオルを探して、たまたま、発見した
シルクタオルでしたwww



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。