SSブログ

息もできない夏 最終回 あらすじ [息もできない夏 最終回 あらすじ]

息もできない夏 最終回のあらすじを紹介致します。

それにしても、武井咲ちゃんの演技は素晴らしい
ですよね、思わず見入ってしまいます!!!


息もできない夏 最終回 あらすじです。

鈴はDNA鑑定の結果99.99%の確率で鮎川の子供で
あることが証明され、失意のどんぞこにいたのだった。

そして、鮎川が病院先で、危篤状態になったと樹山が
伝えにくるのだったが・・・

鈴は嫌ながらも、鮎川の病院に向かい、鮎川と会ったが、
玲は「あなたなんて父親じゃない」と言い
病室を飛び出してしまう・・・

以上、息もできない夏 最終回 あらすじでした。。。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。