SSブログ

東野圭吾ミステリーズ 11話 最終回 [東野圭吾ミステリーズ 11話 最終回]

東野圭吾ミステリーズ 11話、最終回のご紹介ですよ!

このシリーズも最終回になってしまいました。
最終回の11話は、鈴木京香さんが、主演ですよ。

鈴木京香さんのこれ、面白かったですよ!!!


東野圭吾ミステリーズ 11話 最終回 あらすじ


中尾章代(鈴木京香)が院長の「中尾レディースクリニック」に
根岸峰和(小澤征悦)、千鶴(西田尚美)夫婦がやって来た。

中尾章代がやっている、養子縁組で養子にする子供を見る
為に根岸夫婦がやってきた。。。

章代は峰和に養子縁組の5つの条件を確認。それは、
赤ちゃんを愛すること。経済的余裕。家庭内不和がない。
夫婦ともに健在。
そして、夫婦ともに犯罪歴がないことが、条件だった。。。

峰和は特別に世話をしてもらった礼だと小切手を渡そうと
するがことわられてしまう。。。

それは、中尾章代の経歴と根岸峰和が似ていることだと
言う。

章代の話に、峰和は、自分に気があるということではないかと
思い・・・。

東野圭吾ミステリーズ 11話 最終回ご期待ください!!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。