SSブログ

息もできない夏 最終回 予想 [息もできない夏 最終回 予想]

息もできない夏、最終回の予想を個人的に書いてみました。

それにしても、このドラマ、息もできない夏って、書籍でも
読んでみることを、お勧めいたします!ドラマとは、また、
違った感じを受けましたよ!


息もできない夏 最終回 予想の最大の関心は、
樹山と咲の関係がどうなるのかと、樹山と一緒に
住んでいる女性とどうなるのかだと思います。。。

まずは、樹山と一緒に住んでいる女性は、結婚届を
受け取らないと思います。

その理由は、樹山が自分の事を愛してはくれていない
のがわかるからだと思いますね~~~。

どうせ、結婚するなら愛してもらっている人と結婚
したいですよね。。。

そうれで、樹山は、最後には、咲とハッピーエンドで
最終回が終わる!!!

めでたし、めでたしっと思って見たいとおもいます。。。

個人的な、息もできない夏 最終回 予想でした!!!


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。