SSブログ

トッカン 視聴率 最終回 [トッカン 視聴率 最終回]

井上真央主演のトッカン、視聴率 最終回の紹介です。

このドラマ、トッカンは、個人的にDVDで何度も見て
飽きないドラマなのでお勧めです。。。


最終回、トッカンの視聴率ですが、皆さんはどの位だと
予想しましたか?

実は、前回の9話より1%アップしたんですよね~!

それで、今回のトッカン最終回の視聴率ですが、
10.6%になりました。。。

ちなみに、平均視聴率は、10.43%になります!!!

最終回では、鏡の笑い顔が見れたのが良かったですね!

以上、トッカン視聴率、最終回の紹介でした!!!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。