SSブログ

小雪 第2子 予定日 [小雪 第2子 予定日]

なんと、小雪が第2子を身ごもった、その予定日は?

今年の1月に第1子が誕生したばかりだが、中々頑張って
いるようだ。。。

そんな、小雪さんには、こういった、ミュージックを
聞かせてあげたですね。。。


小雪の第2子の予定日は、来年の1月頃になる予定だそうです。

今年の、1月5日に第1子が誕生したばかりなので、年子になりますね。

松山ケンイチ(27才)とまだまだ若いから大丈夫でしょうね(^O^)

何にせよ、めでたいお話しは、良いことです、頑張れ、小雪!!!

松山ケンイチと小雪の第2子も、予定日通りに無事に生まれて
来て欲しいですね~~~!


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。