SSブログ

阪神 城島健司 引退 [阪神 城島健司 引退]

阪神の城島健司捕手が今シーズンで引退するそうです。

せっかく、アメリカ大リーグをまだ、阪神では、3年しか
たっていないのに非常に残念です。Σ(゚д゚lll)

城島健司捕手として、これから見れなくなるのが辛いです。
せめて、阪神の城島健司グッズでも買っておきますか・・・。


阪神の城島健司が、引退を決意した理由は、何度もの怪我で
今シーズンは24試合にしか出場出来ず、打率179.5打点、
0本塁打だったこともあげている。。。

それと、怪我の影響が大きくなり、思い切りのプレーも
できなくなってきていたとのことです。。。

6月に2軍になってからは、このシーズンは1郡に帰ってくる
事はなかった。。。

このことを踏まえて、阪神の城島健司は引退を決意した。

今まで、大変だったろうと思います、お疲れ様でした!!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

三倉茉奈 昼ドラ 動画|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。