SSブログ

沢尻エリカ 活動休止 ヘルタースケルター [沢尻エリカ 活動休止 ヘルタースケルター]

沢尻エリカ 活動休止 ヘルタースケルター

沢尻エリカの話題の映画「ヘルタースケルター」で
体調を崩して活動休止している事が、14日にわかった。

何でも、沢尻エリカは、その役の人物に、ひょうい型
の役者だそうで、ヒロインの役から抜けれなくて
気持ちがおちていたそうだ。。。

それにしても、今回の、沢尻エリカが主演した映画
ヘルタースケルターは、バストトップ全開とかの
情報もありかなり激しいシーンもあるそうだ。。。


その話題の映画の前にこれは見ておきたいですね!


なにはともあれ、沢尻エリカの活動休止が
いつまで続くのかわかりませんが、この映画
「ヘルタースケルター」が公開される7月14日
までは、復活してほしいですね。。。

それまで、ゆっくり休養して下さいね、
沢尻エリカさまwww

そして、沢尻エリカの美貌を「ヘルタースケルター」で
披露してください。

きっと、皆さんが期待してまってますから。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。