SSブログ

37歳で医者になった僕 第6話 視聴率 [37歳で医者になった僕 第6話 視聴率]

37歳で医者になった僕 第6話 視聴率
凄いですねこのドラマ、視聴率が面白いです。


水川あさみには、大正時代の色気があるそうだが、
この写真見てそう思いますか?(そう言う人が多い!)



37歳で医者になった僕、第6話の視聴率が
面白い事になっていますね!

気が付いた人は気が付いたと思いますが、
3週連続、4話、5話、6話と同じ視聴率なんです。

こんなこともあるものなんですね!

その視聴率とは、第4話、第5話、第6話ともに
13.6%なんです!!!

信じられないんですけど、このドラマ、
37歳で医者になった僕は、3週連続同じに
なっちゃいました。。。

こうなると、次の視聴率が、どうなるか気になる
所ですねwww

っという事で、第7話の視聴率に期待しましょう!


以上、37歳で医者になった僕、第6話の視聴率でした。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。